社会人はリラックスしたい

ゆ〜やんの毎日

1日1本投稿しています。よろしければ見てください!

自己紹介(随時更新)

 

 

 

 初めまして。 

このブログの運営者。Yuheiと申します。

 

1989年4月2日生まれの30歳です。

 

現在は、IT関連の会社で、エンジニアとして働いています。

 

埼玉県岩槻市(現在は岩槻区)で生まれ、現在は大宮に住んでいます。

 

生涯に渡る引っ越し回数、3回。

 

生まれてから現在に到るまで、一度も病気せず、入院したことがないのが、自慢です。

 

趣味はスポーツ観戦。写真。サイクリング。旅行など、多種多様です。 

 

 

【経歴】

・0歳から5歳までごく普通の一軒家と4人家族で普通の暮らしをする。

 

・父親の仕事の関係で、一軒家を売り、岩槻から大宮に引っ越す。

 

3歳から7歳までの間、友達と遊んだりするよりも、家でゲームをしたり、一人で遊んでいるのが好きな少年だった。

 

当時の好きな遊び:一番多かったのは、戦争ごっこをやっていたり、ストリートファイターごっこなるものをやっていた。

ドラキュラごっこが何故か苦手だった(笑)

 

ドラキュラごっこは泣いてしまった(笑)

 

大宮で過ごしている時に、友達の影響で空手を習いたいと思ったが、送り迎えの問題で断念。

 

卒園後、小学校入学。

 1年生から4年生までは、ゲームばかりで、友達と遊ぶことは少なかった。

というより、ゲーム系以外で友達とは遊んでいなかった。

今までやったゲーム

ファミコン

ドラゴンキッド

スーパーファミコン

スーパーマリオワールド

マッスルボマー

ストリートファイター

・スーパーストリートファイター

 

時々鬼ごっこを含む外遊びはしたけど、この頃から、自転車で隣町に行くことが好きだったりした。

 

夜中まで帰ってこなくて怒られた回数は30回以上www