社会人はリラックスしたい

ゆ〜やんの毎日

1日1本投稿しています。よろしければ見てください!

ニュースやSNSを遮断したら、余計なストレスがなくなった。

 

 

 

こんにちは。ゆーやんです。

 

皆様はいつもスマホで何をしていますか?

 

大体の人は、SNSやニュースを見たりするのに使っているのだと思います。

 

自分もそうでした。大体スマホをいじる時はSNSやニュースを見たりして使っていました。

ですが、最近「時間大全術」と言う本に出会い、スマホの使い方について見直そうと考え、下記のように画面を整理しました。

 

f:id:Nyuhei42:20210104153055j:image

 

2ページ目は、こうなっています。

f:id:Nyuhei42:20210104153131p:image

 

こうする事で得られるメリットは沢山あると思うんですけど、何より良かったのは、スマホをいじる回数が格段に減ったと言う事ですね。

 

今回は以上です。