社会人はリラックスしたい

ゆ〜やんの毎日

1日1本投稿しています。よろしければ見てください!

2020-01-01から1年間の記事一覧

今年もあとわずか

こんにちは。ゆーやんです。 以上です。

1日1行

毎日1行のブログを書く。 ↓ 毎日題名のみを書く。 これが今の目標です。

小さな習慣について

こんにちは。ゆーやんです。 今日は小さな習慣と言う本について知ったので、簡単にどんな本なのか書いていきます。 小さな習慣とは? 例えば英単語を勉強する時は、 例: 1日10個覚える→1日1個覚える 1日1冊読む→1日1ページ読む みたいに、バカみたいに少ない…

夜勤明けの心得

こんにちは。ゆーやんです。 今日は夜勤明けで疲れた時の心得について書いていきます。 結論から言いますと、明けの日はしっかりと休んで昼夜逆転の状態を戻すことです。 人間は昼間に活動して夜寝るように身体が作られています。 なので、本来夜働くのは身…

ネットワークとは?

こんにちは。ゆーやんです。 今日はネットワークの意味について簡単に書きます。 ネットワークとは? 何らかを互いにやり取り出来る状態。つまり互いの繋がりをネットワークと言います。 同じようなもので、コンピュータネットワークがありすが、これはケー…

掃除する時に意識すること

こんにちは。ゆーやんです。 掃除する時に意識するのは、細かいゴミが落ちてないか。汚れが残っていないかだと思います。 最近掃除で指摘される事がよくあるから意識しないとな。 終わり

年収○○万円でゆるーく生きていくについて思ったことをざっくり書きます

こんにちは ゆ〜やんです。

今月の目標について

こんにちは ゆ〜やんです。

YouTubeの文字起こしやってみたよ。

こんにちは ゆ〜やんです。