社会人はリラックスしたい

ゆ〜やんの毎日

1日1本投稿しています。よろしければ見てください!

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐ1月も終わりだけど、別に振り返る事なんてないよ。って話

こんにちはゆーやんです。 あと5日で1月も終わりですね。 去年は実家を離れて独立したり、コロナ禍で色々自粛したりと大変でしたがなんとかやっていけてます。 今日は、1月も終わるけど振り返る事は特にない。って話をしたいと思います。 目次 ・今を生き…

川越のハンバーガー屋さん「ホノホノ」は普通に美味しいよ。って話

こんにちはゆーやんです。 去年から実家を離れて埼玉の離れの方に引っ越したのですが、実はその街、川越に近くて自転車ですぐに行ける距離なんです。 あるきっかけで知り合った知人の紹介で川越に美味しいハンバーガー屋さんを見つけたので、今日はそのお店…

コロナ自粛期間中の楽しくなる過ごし方を考えてみた。

こんにちはゆーやんです。 現在新型コロナウイルスの影響で、緊急事態宣言が出ていると思いますが、皆様はその期間どのように過ごされていますでしょうか? 今回は以上です。

Uber eats現金払いのデメリット4選

こんにちはゆーやんです。 前回、Uber eatsで数配達する為には現金払いをオンにした方が多く配達出来る。と言う事を書きましたが、現金払いはメリットがある分デメリットもあります。 今回は現金払い4つのデメリットについて書きます。 # 現金払いは数配達…

Uber eatsで稼ぐ為に、現金払いの設定は必ずしよう

こんにちはゆーやんです。 本日はUber eatsで稼ぐ為の方法について説明したいと思います。 前回は数をとにかく配達する事が重要だと書きましたが、数配達する為に、現金払いをオンにすると、配達数を効率的に稼ぐことが出来ます。 # Uber eats利用者の半数が…

【昨日の続き】Uber eatsで稼ぐにはまずはとにかく数配達!!

こんにちはゆ〜やんです。 昨日Uber eatsを初めて3ヶ月目で2桁達成しそうな勢いだと言う記事を書きましたが、本日はその続きです。 # 稼ぐ上で必要な事はまず信用 皆様は何か新しい事を始めた時の状態を思い出して下さい。 最初は右も左もわからない状態でど…

Uber eatsで2桁の売上行く為の方法は意外と単純だよ。

こんにちは。ゆーやんです。 昨日Uber eatsについて簡潔に書きましたが、今日はその続きです。 昨日の記事にも書いた通り、11月からUber eatsを始め最初は中々売上が伸びずにいましたが、今月どうにか2桁に近づきそうな勢いになりましたが、どのようにして売…

Uber eats始めて3ヶ月。売上が2ケタ行きそうな勢いです。

こんにちは。ゆーやんです。 Uber eatsって皆さまお分かりでしょうか? 簡単に言えば、個人で出来る料理の配達サービスです。 11月に始めて、今月3ヶ月目に突入しましたが、今月はなんとか売上が2ケタ行きそうな勢いなんですよね。 どのようにしてここまで行…

フェルミ研究所とフェルミ漫画大学。どちらが面白いかを検証してみた!

こんにちは。ゆーやんです。

無の状態と動いてる状態。どちらがネタが思いつきやすいのかな?

こんにちは。ゆーやんです。 最近感じる事があるのですが、身体を動かしている状態と何もしてない状態で何かを考えてる時ってどちらが良いネタが思いつくと思いますか? 自分はその時々なのですが、ぶっちゃけ働いている時に急に思いつく事もあれば、何もし…

プログラミング言語はRubyとPHPどちらからやれば良い?そりゃPHPでしょ!

こんにちは。ゆーやんです。 ついさっきYouTubeで下記の動画を見て思った事があるので、書きたいと思います。 https://youtu.be/-2CN4mLS9eE 未経験におすすめ言語はRubyかPHPどちらが良いか?と言う事なのですが、まず動画内で語ってたそれぞれの特徴。 Rub…

転職回数が多い人が転職活動する時は、エージェントや求人サイトを使わずに、紹介か直接応募の方が良い。って話

こんにちは。ゆーやんです。 皆様の中に現在転職活動をされている方はいますでしょうか? コロナ禍の中、活動するのは大変だと思います。 特に転職活動を利用する方はエージェントや求人サイトを使う人が多いとおもうのですが、実は転職回数が多い人ほどこう…

ホームシアター作ってみたけど全然悪くないよ。って話

こんにちは。ゆーやんです。 先月から自分の部屋にプロジェクターやBlu-rayプレーヤー等を設置し、ホームシアターを作ったのですが、これが凄く良くて、むしろ映画館行かなくて映画が楽しめる。って事がわかったので、それについて書きます。 以上です。

久々にYouTubeでフェルミ漫画大学見たら、空腹についての動画が投稿されてたのでレビューを書きます。

こんにちは。ゆーやんです。 最近YouTubeアプリ消してから、全然YouTube見ていなくて、今日久しぶりに見たら以前から好きだったチャンネル。「フェルミ漫画大学」で新しく投稿されてたので見てみました。 それが下記です。 https://youtu.be/8oFzQRJs660 「…

実家を出てからテレビを全く見なくなったが、全然困らないよね。って話

パチンコ屋って色々と悪評あるけど案外メリットが1つだけあるよ。って話

疲労回復には日頃の入浴で決まるみたいだから、きき湯を買ってみた。

東條英機って独裁者のイメージがあったけど、実は全然違う。の続き

東條英機って独裁者のイメージがあったけど、実は全然違うみたいね。

ニュースやSNSを遮断したら、余計なストレスがなくなった。

今日1日は完全オフにする。

ゴリラクリニックへ行くためにやる事。○選

こんにちは。ゆーやんです。 今日は今年の目標で、ゴリラクリニックに髭脱毛するための資金作りについて考えていきたいと思います。 以上です。

新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

こんにちは。ゆーやんです。