社会人はリラックスしたい

ゆ〜やんの毎日

1日1本投稿しています。よろしければ見てください!

パチンコ屋って色々と悪評あるけど案外メリットが1つだけあるよ。って話

 

こんにちは。ゆーやんです。

 

今日は以前から色々言われてるパチンコ屋さんって問題点は多いかもしれませんが、実は1つだけメリットがある事に気付きました。

 

その前にパチンコ屋さんやパチンコの問題点なのですが、下記がその一覧です。

 

問題点

・音がうるさい

・中毒症状がある

・毎年人生を台無しにする人が後をたたない

・パチンコで稼いだ金は北朝鮮に流れてる?(あくまで噂ですが)

・パチンコ屋のある所は、町の治安があまりよくない

等々、挙げればキリがないですが、良い話は全然聞かないですよね。

 

まぁ中毒症状だの人生台無しだと言われてるのは、ハマりすぎた本人にも問題があるから何とも言えないですしね。

 

ただ、問題のあるパチンコ屋にもメリットが1つだけあります。それは、

 

トイレが綺麗❗️❗️

 

と言う事です。

 

例えば、道行く時に急に用を足したくなった時に、近くにトイレがありました。

 

片方は汚いトイレ。もう片方は綺麗なトイレ。

 

皆様はどちらを使います?

 

断然綺麗なトイレですよね(^^)

 

パチンコ屋っていつも思うんですが、びっくりする程トイレが綺麗なんですよね! 

 

しかも気軽に立ち寄っても、長居しなければ何も言われないし。

 

公園にある公衆トイレって正直汚くないですか?

 

糞尿垂れ流しだし。。。ゴミ散らかしっぱなしだし。。

 

正直そんな所に駆け込みたいって思わないじゃないですか。

 

だから自分は急に用を足したくなったときは極力パチンコ屋さんかゲームセンターのトイレに駆け込みますね(笑)

 

何が言いたいのかと言いますと、結局トイレが綺麗と言うのは、物凄く重要であり、トイレが汚いと、どんなに良い接客をしても来てくれませんし、逆に綺麗なトイレは人を良い気持ちになる事が出来るわけです。

 

皆様も細かいですが、綺麗なトイレはどんなところにあるか等を調べてみてはどうでしょうか?

 

今日は以上です。