社会人はリラックスしたい

ゆ〜やんの毎日

1日1本投稿しています。よろしければ見てください!

今月の目標について

こんにちは

ゆ〜やんです。

 

今回は、8月は何をするかについて書きたいと思います。

 

今月やることは下記の通りです。

・ライター案件を1件受注する

・不用品を全て売り切る

・毎日ブログ投稿

・1日5ツイート

 

です。

 

・ライター案件を1件受注する

5月にエンジニアを辞めてから、家の近所で介護派遣で働いているのですが、少し時間もあるので、クラウドソーシングかTwitterで、以前から興味のあったライター案件を受注したいと思います。

 

とりあえず1件受注することを目標にしたいと思います。

 

・不用品を全て売り切る

上記と併合して、ライター案件が取れないことも予測して、20代前半にやっていた転売を再会したいと思います。

ただ、「二兎追うものは、一兎を得ず」になるので、どちらかに絞ることにします。

恐らく成果の出しやすい転売をメインで行うかもです。

 

・毎日ブログ投稿

 こちらは稼ぐと言うより、文章力向上と自分の考えを伝えれる練習として書かせて頂きます。

もし1日も更新がない場合は、副業研究サロンで注意を促して貰えるよう頼んでみます。

 

・1日5ツイート  

 本来なら30ツイートと書きたい所でしたが、数としては厳しいですし、考えもせずツイートするのはどうかと思いますので、5ツイートにしました。

 

 

以上の目標を今月中に達成し、次の目標に早く着けるようにしたいです。